2007年07月26日

久しぶりに。

7月に入って仕事が忙しくて、帰って来てからパソコンに
向かう元気が無く随分放置してました。。

放置してる間に沖縄移住後、初の台風直撃を体験。
接近中に、木が倒れたりしてる暴風の中をタクシーで
仕事に行き普通に働く。

しかし、家では停電&窓の隙間から雨が飛び込んでと
大変だったようです。
台風の日は休みの仕事を選んだら良かったなぁ顔(汗)

ほぼ一日停電してたけど、こんなに長い時間するとは
思ってなかったのでかなり油断してた・・
電気や水のありがたさを感じましたね


いつかのぷちにこ

01JUL-00.JPG
玄関の隙間から覗くぷちにこ

そんなムリヤリ2匹並ばんでもいいのに・・顔(イヒヒ)

01JUL-01.JPG
ぷちがにこを押しのけて顔だし。

01JUL-03.JPG
海で見かけたカニさん

01JUL-04.JPG
西の空に浮かんでた雲

同じ高さにモコモコと雲が並んでなんか、かわいい。


放置中も覗きに来て頂いてた皆さんありがとうございます。
また元気な時にupします顔(え〜ん)



ニックネーム かずぴろ at 12:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

船旅船

前回に引き続き冨着ビーチ

ぷちにこの船(浮き具)旅
28JUN-06.JPG
に『ちょっと父ちゃん・・なんか乗せられたばい・・』
ぷ『ねぇ』

28JUN-08.JPG
ぷ『うわぁなんかどんどん遠くに行きようけど・・』
に『あれ?砂浜になんか犬がおる!!』

28JUN-07.JPG
ぷ『どこ?どこ?』
に『ちょっと痛いどんっ(衝撃)踏んずけちょうっちゃ』

女の子だったのか自分が船上な事を忘れて
落ちそうになりながらガン見のぷち
(さすがのぷちもこの距離でオスメスの区別はつかんか・・)



28JUN-09.JPG
持参のシャワーで流し終わったら丁度サンセットタイム。
時間みたら7時半すぎやった・・日が長くなったねぇ


28JUN-10.JPG
夕日とシルエットぷち

28JUN-12.JPG28JUN-13.JPG
走って泳いでグッタリ〜にこと
耳かき中のぷち

梅雨の間はにこがエネルギー持て余して家の中を
走り回りよったけど最近は遊びに行く頻度が
多いき家ではおとなしくなった。。

やっぱ外で遊ぶのは大事やね〜人も犬も(*^_^*)
ニックネーム かずぴろ at 15:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

また海へ

28日、自分が休みだったのでmaoが学校から
帰って来てから『海行く?』って聞いたら『行く〜』って
速攻で良い返事。

『また〜?』と迷惑そうなぷちも留守番よりはいいや・・と渋々
一緒にタイガービーチへ17時頃出発車(セダン)

海まで10分、まだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)こんな時間で
泳げる沖縄っていいね〜


28JUN-03.JPG28JUN-02.JPG
波打ち際は楽しそうに歩くぷちとばしゃばしゃと平気なにこさん
右斜め上どっちかの足跡犬(足)かわいい(*^_^*)

28JUN-00.JPG
砂に鼻突っ込んで掘り掘りしようきなんしようかと思ったら・・・


28JUN-01.JPG
ヤドカリさんに・・『あんたなんね〜』って掘りよった・・顔(汗)
食べてないでよかったよ・・


28JUN-05.JPG

『んっ?』


28JUN-04.JPG

『なんしよ〜ん!!帰ってき〜』

『そんな深いトコ行ったら危ないバ〜イ』


奥さん大好きなぷちが必死で呼び戻し中顔(イヒヒ)



ぷちは届かんけどそんな深くないき大丈夫ばい・・

ニックネーム かずぴろ at 23:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする