2007年02月18日

うるま市の宇堅ビーチリゾートで。

IMGP7195.JPG
IMGP7196.JPG
IMGP7197.JPG
IMGP7205.JPG


昨日、奥さんとmaoがぷちにこ連れて宇堅ビーチに行ったら
にこが一目散に海に入ったらしく、かなり早いけどにこは海開き

今日、一緒に行ったらホントに怖がらんで入っていった顔(笑)
去年瀬底で波の荒い日に入って震えよったのにもう忘れたらしい
さすがお笑いお気楽犬やね〜顔(イヒヒ)

ぷちは、足だけパシャパシャっとして砂浜ダッシュダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かずぴろ at 22:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

にこの秘密。。

IMGP7192.JPG
なんだか徐々に色が薄くなってきてるにこ犬(笑)
足の黒い部分が茶色ともシルバーとも言えない色になってきよう。

もしかしてぷちみたいな色になろうとしよる??
ニックネーム かずぴろ at 22:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

行って来ました(*^_^*)

阪神キャンプるんるん
奥さんも仕事休みだったのでぷちにこ連れて行ってきました。

めちゃくちゃいい天気で夏みたいに暑かった。
IMGP7188.JPG

紅白戦がたまたまあって見てたらショッキングな場面が・・・
浜中選手が頭にデットボール受けて物凄い音がした。
ヒヤッとしたけどすぐ立ち上がってそのままベンチに下がった

今日のヤフーで確認したら大事には至らんかったようで一安心σ(^◇^;)。。。

IMGP7189.JPG
この車、出店の横に置かれててかわいいからついつい撮ってしまった
運転席にトラッキーが乗ってた顔(イヒヒ)

り〜か〜さん情報によるとファンのかたの車らしい・・
沖縄まで船で運んだん?阪神ファンはスゴイexclamation×2


IMGP7187.JPG
笑顔のぷち犬(笑)『阪神の選手がいっぱい見れてうれし〜』と
言ってる訳はなく、暑い〜とハァハァ言ってた・・

IMGP7185.JPG
同じくにこにも暑い・・とアピールされて
奥さんも夏のような陽射しに堪えかねてたので
1人と2匹は日陰に避難してもらってボクは紅白戦を観戦exclamation

矢野選手や桧山選手を見たかったけどこの日は見かけず・・顔(泣)
こんど仕事の時に早めに出てまた見学に行こーっとわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かずぴろ at 22:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

明日は休みだ!阪神キャンプだo(^o^)o

明日は紅白戦があるらしい。
たまたま休みの日が紅白戦なんてツイてる〜(^-^)
明日もいい天気やったらいいけどなぁ

ニックネーム かずぴろ at 15:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

痛たた・・

昨日は休みで3時過ぎから水道局の広場で
一家でバドミントンしたんやけど、
maoが上達してきて交替しながら結局6時すぎまで動き回った
家に帰ってきたら体がだるい・・・

今日は色んなトコが痛い・・・ふらふら
おっさんや・・・顔(汗)


ニックネーム かずぴろ at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ぷちが若返った?!

IMGP7170.JPG
にこに刺激を受けて?おもちゃをカミカミ犬(笑)
中身の綿だして楽しそう顔(イヒヒ)

IMGP7171.JPG
ボ〜っとくわえてなん考えようと?
ニックネーム かずぴろ at 11:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

31才になりまして・・

今日は31才の誕生日で、奥さんとmaoがバースデーケーキバースデー
作ってくれたわーい(嬉しい顔)

これがmaoデコのミニケーキ顔(メロメロ)
07-02-01_22-02.jpg

福岡におる時はお気に入りのケーキ屋さんがあったき
いつもそこで買いよったけど、沖縄に来てからは新たに
探す事もなくイベントの時は手作りケーキを作ってもらったり
作ったりしよう。

これからも手作りを心がけようexclamation

ニックネーム かずぴろ at 22:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする