2006年11月29日

まくら?

image/petit-ya-2006-11-29T21:59:08-1.jpg
寝転んでたら足曲げてるトコにすっぽりはまりこんでおくつろぎのにこっち。意外とさみしがり屋のがさがさ娘。

ニックネーム かずぴろ at 21:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

体重が・・

image/petit-ya-2006-11-27T12:52:15-1.jpg

昨日フィラリアの薬を貰いに行って体重を量ってもらったらぷちが4.1kgにこが3.7kgw(☆o◎)wにこさん一ヵ月で300グラムも重くなってた〜
もしかしてぷちより重くなるつもり?・・・


ニックネーム かずぴろ at 12:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

勤労感謝の日

IMGP6845.JPGIMGP6843.JPG
仕事の日は、軽い散歩しか出来てないので
休みだった23日に倉敷ダムへ連れてったら
大喜びで走り回ったわーい(嬉しい顔)

IMGP6860.JPG
maoがにこに父ちゃんに優しくしいよって諭してる??
んなわけないか・・・自分が厳しいからね〜〜顔(イヒヒ)

IMGP6863.JPG
結構分厚い雲が広がってたけどとってもキレイな夕焼け空で
なんか得した気分になったるんるん



ニックネーム かずぴろ at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すいかさんへ車(セダン)

IMGP6840.JPG
keiさんから恩納村のすいかさんでフリマをやると
聞いて、先週の日曜日ようやくすいかデビュー。

IMGP6841.JPG
ぶんちゃんは、さすがに慣れ親しんだすいかさんなので
とっても落ち着いてフリマの看板犬犬(笑)やってましたね。

IMGP6836.JPG
先客の花ちゃんかわいい、2階のテラス席から覗いてます。。顔(イヒヒ)

IMGP6837.JPGIMGP6839.JPG
久々に花ちゃんファミリーに会って
尻尾フリフリのぷちにこるんるんやっぱり人が大好きなんやねー

おいしいケーキを食べながら、ゆっくり話しが出来て楽しかったるんるんまたゆんたくしましょうね〜

掘り出し物がたくさんあったフリマでしたexclamation

ニックネーム かずぴろ at 14:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

東京タワー

昨日あったドラマの東京タワー。
筑豊出身で一年以上帰ってない僕らには、なんとも懐かしい方言が
出てきてじっと見入ってしまった。

原作を、先月読んでそのすぐ後に映画&ドラマがあるって聞いて楽しみにしとったんよねー。
原作とは、もちろん違うけどオカンのかわいらしさとかはそのまま出てて良かったなぁ。
北海道の大スターは筑豊弁も上手やったClap

ホントの筑豊弁はもっと勢いがあるっちゃけどねー(^m^)
ニックネーム かずぴろ at 22:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか最近・・

いつもの散歩コースに野良かいってらっしゃいかわからんけど、
ノーリードの犬がウロウロしててちょっと迷惑。。
首輪はしてるからいってらっしゃいなんかなー??
一頭じゃなくていろんなワンコがおる。

ぷちにこは怪しいからか吠えるししゃんと歩かんし、
飼い主さん!なんしようとっ!!ちっ(怒った顔)


IMGP6832.JPG

ニックネーム かずぴろ at 11:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機雲

06-11-18_17-41.jpg

今日は、やたら飛行機雲の多い日で空の端から端まで出てたのでついつい撮ってしまった・・

朝から雨で凹んでたら、午後から晴れてくれたので
久しぶりに倉敷ダムへmao&ぷちにこと行ってきた。
土曜日なのに人が少なくてゆっくり出来たけど、カメラもケータイも持って行くの忘れとった・・・久々のお出かけやったのに・・・顔(泣)おバカやな〜
ニックネーム かずぴろ at 00:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

いい笑顔

IMGP6835.JPG

先日、keiさんに教えてもらったコリンザ近くの公園へ(名前忘れた・・記憶力が悪すぎっ)

この公園にスゴイすべり台があった!途中までほぼ直角で落下するヤツ。今回はよその子供が遊びよったきすべらんかったけど次はやってみよ〜ワンコも人も楽しめる公園やったなー、keiさんありがとうです。



ニックネーム かずぴろ at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

戦いの後・・

IMGP6831.JPG

前回のムービーの後に撮った写真・・・
ぷちは竜馬さんみたいな顔になっちょうし、
にこはベロがべろ〜んてでちょうしどっちもおかしな顔やな〜

やっぱ親子やね(^m^)
ニックネーム かずぴろ at 21:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ぷちvsにこ

肉食獣が獲物を追うような勢いのにこ。
ぷち反撃するも全く効かず・・転がされてるし・・・




でも、この後ぷちが逃げずに真っ向からガウガウやってた。
その調子でガンバレ父ちゃん!!


ニックネーム かずぴろ at 18:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

電車??

06-11-02_07-15.jpg

電車のように連なって、食事中のぷちにこ。
昨日までがっついて食べてたのに、今日は少し残した・・
しかも親子同じくらいの量を。

仲がいいのか悪いのか顔(汗)
ニックネーム かずぴろ at 13:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

退屈

image/petit-ya-2006-11-02T20:46:02-1.jpg

雨ばっかりで原っぱに行けんき、ちとふてくされ気味のぷちにこ一緒にお腹出してクネクネ体操中(^ヘ^)
明日は、天気いいみたいやきいっぱい走るぞ〜

ニックネーム かずぴろ at 20:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

なんで??

06-10-31_14-37.jpg

昨日の散歩でいつもと違う道を通ったら変なものを見つけた。
軽トラの前の部分が路肩に置かれてた・・・

廃棄車両?荷台はどこにいったんやろ?
それにしても大きなゴミやなぁ・・・
ニックネーム かずぴろ at 06:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする