2006年09月29日

お礼

ぷち家にご来店頂いたワンちゃんのブログアップようやく完了しました手(チョキ)閉店後約ひと月長い間お待たせしてしまいました顔(汗)

愛想尽かさず覗きに来て頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ぷち家ブログは今までお店で更新していました。
自宅はパソコンもなかった為、今回光を通す事にしたのですが回線の都合で10月中旬まで通らず現在使用しているメールアドレスも使用できなくなりますのでメールを頂いてもお返事できなくなります

ブログもケータイから記事を投稿するつもりですが、コメントをお返し出来ない事もあるかもしれません。
復活後は、ブログ上でまた報告しますので今後も時々は覗きに来てくださいわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム かずぴろ at 12:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月20日 カイルくんとレオくん

以前にワンちゃん連れじゃなく来てくれてたお客様が閉店を知らずにワンちゃんと遊びに来てくれてました。
たまたまお店にいてお会いできたので紹介します。

IMGP6775.JPG
シェルティーのカイルくん犬(笑)
小柄で細めのかわいい男の子でしたわーい(嬉しい顔)

IMGP6776.JPG
お友達のMダックス・レオくん犬(笑)
少し大きめのとっても人見知り・犬見知りの男の子でした。

また、どこかで見かけたら声かけますね〜Hello
ニックネーム かずぴろ at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月6日 しずかちゃんの誕生会バースデー

この日、しーちゃんの誕生会を開催しました。
参加してくれた方を紹介しまするんるん

IMGP6767.JPGIMGP6769.JPG
しーちゃんとパパさんママさん。かわいい浴衣でお祝いでした〜ハートたち(複数ハート)
ママさんから、プーさんのバッグ3点セットと巨峰を頂きました。バッグはmaoが使ってますアリガト

この日驚いた事は、初めてママさんがスカートでご来店された事です顔(イヒヒ)

IMGP6759.JPGIMGP6768.JPG
クロ丸くんとまゆみさん。
とってもかわいいハロウィンのキャンドルスタンドとお菓子の詰め合わせを頂きました。気が付けばもうすぐハロウィンですね〜顔(え〜ん)

IMGP6745.JPG
かえではん紅葉とり〜か〜さん
かえではんもしーちゃんとお揃いで浴衣でしたが、り〜か〜さんもしーちゃんママに頼まれ何年ぶりかのスカートだったそうです。

スカートをはかない方が多いのにもビックリでしたexclamation×2

り〜か〜さんからも巨峰を頂いて、両方食後にみんなで頂きました。
どちらも甘くておいしかったです〜。たくさん頂いたので残りはぷち家一家が頂きましたアリガト

IMGP6763.JPG
バズとバズ父さん母さん。
しーちゃんとは、誕生会で一緒になってお友達になったんでしたね〜るんるん
そう考えるともっといろんな会をしとけば良かったです。

IMGP6766.JPGIMGP6765.JPG
上ハルちゃん&右斜め上ロクくんとあにゃこさん
2日に帰らせてしまってたのでこの日は会えて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

06-09-28_22-00.jpg
あにゃこさん手作りの鏡&モザイクタイルの作品を頂きました。
我が家には、もったいないほど素敵な作品をありがとうございましたるんるん

IMGP6764.JPG
レオぽんとありさっちさん
まゆみさん経由でしーちゃんとお友達になったレオぽん。
落ち着いてて大人の余裕を感じさせるワンちゃんです顔(イヒヒ)


そして、シーズーレオファミリーのたかままさんたかぱぱさんも
ワンコ抜きで参加してくれました。
パパさんのワンコへの接し方がとてもかわいらしいですよね〜わーい(嬉しい顔)

IMGP6740.JPGIMGP6741.JPG
しーちゃんバースデーケーキを前にガマンできず・・
ロウソクの火にも臆すること無くどんどん近づいてましたわーい(嬉しい顔)

しーちゃんちょっと早かったけど4才の誕生日おめでとうでしたClap

IMGP6746.JPGIMGP6747.JPG
ケーキをカットしてあげる前に、
鵜飼い作戦でなんとかみんなで撮る事に挑戦exclamation×2

IMGP6749.JPG
右奥に引っ込んだハルちゃん以外はみんな顔が撮れた〜
みんなお疲れ様でした。

この後、みんなケーキを食べてくれました。

IMGP6760.JPGIMGP6762.JPG
ぷちにこも一緒に頂きましたアリガト

随分前から、言ってくれてた誕生会をなんとか開催できて良かった顔(笑)集まってくれた皆さんありがとうございましたHello


ニックネーム かずぴろ at 04:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 海音ちゃんかわいい

IMGP6528.JPG

海音ちゃんも二日続けてお別れに、この日はマムさんとパパさんも一緒に来てくれましたるんるん
お土産にマムさんのマンゴーで作ったアイスを頂きました。とってもおいしくてmaoも大喜びでしたわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

でも・・・またボケてて最後の海音ちゃんを撮り忘れてました顔(汗)
よりによって最後に撮り忘れるなんて・・・少し前の海音ちゃんを掲載しますね。

いつかお店ではできなかったダックス会をやりましょうね〜Hello





ニックネーム かずぴろ at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 ぶんたくん犬(笑)花ちゃんかわいい

IMGP6732.JPG
花ちゃんに会いたがってたぶんちゃんママのkeiさんに、この日花ちゃんが来る事を伝えてて花ちゃんには、訓練後戻って来てもらってようやくご対面となりましたわーい(嬉しい顔)
が・・・ぶんちゃんはワンコが苦手なのでなかなかお互い近づけず・・

IMGP6733.JPG
でも、帰り間際にはおやつの力も借りてなんとなく2ショットも撮れました。

閉店後にkeiさんの家に集まった時はまた距離が縮まってた気がしますよわーい(嬉しい顔)ぶんちゃんがホームのおかげもあるんですよね!
また、集まりましょうね。

ニックネーム かずぴろ at 02:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 だぐくん犬(笑)がじゅまるくん犬(笑)

IMGP6728.JPGIMGP6730.JPG
だぐ(右)がじゅ(左)親子と飼い主さんがお別れに来てくれました。
最後のチーズケーキなどもmaoからだぐがじゅにあげさせてもらってました、いつも遊んで頂いてありがとうございました。

IMGP6737.JPG
ぷちにこにかわいいおもちゃを頂きましたるんるん
楽しそうにキューキュー鳴らして遊んでます、ありがとうございましたexclamation
いつかどこかでダックス会犬(笑)やりましょうね〜

ニックネーム かずぴろ at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 バズくん犬(笑)

IMGP6726.JPGIMGP6725.JPG

バズファミリーもお別れに来てくれましたるんるん
最後も笑顔のバズでした犬(笑)
おやつも満喫できたかな?

先日の記事にも書きましたが、
とっても素敵な花をありがとうございましたるんるん


ニックネーム かずぴろ at 02:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 しずかちゃんかわいい

IMGP6724.JPG
しーちゃんも日曜日なのにお別れに来てくれました。
ぷち家のチーズケーキを満喫してくれたかな?

IMGP6731.JPG
9月12日が誕生日で前々からぷち家で誕生会バースデーをと言ってくれてたしーちゃん。閉店後の6日に開催してもらいました。その模様はまた後ほど・・・わーい(嬉しい顔)

その6日で初来店から28週連続32回も来店してくれてましたひらめき遠いお店なのにこんなに通って頂いてホントに感謝してます。また、ぷち家で出来たお友達同士集まりましょうね!


ニックネーム かずぴろ at 02:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 花ちゃんかわいい

IMGP6723.JPG

花ちゃんファミリーもお別れに来てくれました。
そういえばこの日のにこは、やけに大人しくてまる子ママさんの近くにくっついてたり、花ちゃんの近くに静かにいたりなんだか最後と知ってるような大人しさでした。。

花ちゃんファミリーからは、開けてビックリexclamation&question
ミレットさんのスペシャル商品券を頂きました。
まだ、行けてないので今度花ちゃんと一緒に行きたいですわーい(嬉しい顔)

花ちゃんが参加してる災害救助犬協会の募金箱をお店に置かせてもらっていました。沢山の募金が集まったようですご協力頂いた皆さんありがとうございましたるんるん
ニックネーム かずぴろ at 01:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 マギくん犬(笑)グマくん犬(笑)

IMGP6721.JPGIMGP6720.JPG
上マギ&右斜め上グマも二日続けてお別れに来てくれました顔(泣)
そうそう前の日にり〜か〜さんがグマはイノッチに似てると言ってました。そう言われれば似てます顔(イヒヒ)姿勢がいいし人っぽいんですよね〜

06-09-13_18-11.jpg
ギママギさんから、maoの大好きなたまごっちの入浴剤と僕らに栄養ドリンクを頂きました。これで片付けもガンバレましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。
また訓練にお邪魔しますので遊んでくださいね〜Hello
ニックネーム かずぴろ at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 プーチちゃんかわいい

IMGP6717.JPGIMGP6718.JPG
初来店exclamationパグのプーチちゃん揺れるハート
この日が閉店と知らずに遊びに来てくれたそうですが、
間に合って良かったですわーい(嬉しい顔)

最後にぷちとほぼ同じ名前のコに出会えるなんてちょっと不思議な感じがしました。ぷちが呼んだ?顔(イヒヒ)


ニックネーム かずぴろ at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 ぴかくん犬(笑)

IMGP6715.JPG
ぴかくんファミリーも最後のお別れに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
相変わらずワンコ大好きなぴかでした

IMGP6716.JPG
これは獲物を見つけた時の目ですかね〜
なかなか鋭いです

最後にお会いできて嬉しかったです、またどこかで会えるのを楽しみにしてまするんるん

ニックネーム かずぴろ at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空ちゃんかわいいまる子ちゃんかわいいモモちゃんかわいい

空ママさんとまる子ちゃんのママさんがお別れに来てくれました

IMGP6708.JPG
上左からまる子ちゃん空ちゃんモモちゃん
お揃いのシャツを着て3ショットぴかぴか(新しい)

IMGP6707.JPG
ある意味貴重な写真かも?
みんな目をつぶってます顔(イヒヒ)

IMGP6771.JPG
空ママさんパパさんからぷちにこに空ちゃん達とお揃いのシャツをmaoにはお菓子をそして温かいメッセージも頂きました。
この日何度目かの顔(泣)でした。本当にありがとうございました。
最後に空ちゃんの大好きだったチーズケーキを一台購入して頂きました。家で楽しんでもらえたかなぁ?

いつまでも3頭仲良く遊んでくださいね〜
どこかで会える日を楽しみにしてまするんるん
ニックネーム かずぴろ at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 ぽー犬(笑)くー犬(笑)

IMGP6713.JPG
ぽー&くーも2日続けてお別れに来てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP6704.JPG
パグズの鵜飼い作戦を後ろからカメラ
今日はぽーく張り切ってます顔(イヒヒ)

またきっとどこかで会えますよね〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム かずぴろ at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 タイニーちゃんかわいいのーまんくん犬(笑)ハルちゃんかわいい

ミレットのU-koさんNoriさんが出勤前にお別れに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMGP6711.JPGIMGP6709.JPG
上タイニー店長と右斜め上のーまん
お揃いの服でなんだかカップル揺れるハートみたい顔(イヒヒ)

IMGP6710.JPG
上ハルちゃん
大好きな揺れるハートハルちゃんが来て浮かれぷちが出現してました顔(汗)

IMGP6735.JPGIMGP6736.JPG
ミレットさんから僕らに花束と温かいメッセージを。
maoには、ネックレスやお財布を。
ぷちにこにもチョーカー&ネックレスをホントに沢山のプレゼントを頂きました。

IMGP6774.JPG
ぷちは付けてるのがわかりませんが、ドクロ付きのかっこいいチョーカーでにこはキラキラぴかぴか(新しい)の付いたネックレス。
がさがさにこも少しは女の子らしく見えるようになりましたわーい(嬉しい顔)

沢山のお客様を紹介して頂いて最後にこんなに素敵なプレゼントまで頂いてホントにありがとうございました。
近いうちに遊びに寄らせてもらいますねるんるん



ニックネーム かずぴろ at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

9月3日 かえでちゃんかわいい

IMGP6705.JPG
かえではんが2日続けてお別れに来てくれました。
だのに・・正面で撮ってたつもりの写真が横顔でした・・がく〜(落胆した顔)
かえではんゴメンね〜たらーっ(汗)

IMGP6703.JPG
この後登場のパグズと一緒に鵜飼い作戦実行中だったので便乗して撮らせてもらいました手(チョキ)
最後にミニパグ会みたいになって良かったですね〜るんるん
また、かえでちゃんとにこ遊ばせてくださいね〜

ニックネーム かずぴろ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日 ぺんくさんわーい(嬉しい顔)

IMGP6734.JPG
ブログにも何度か登場してもらったぷち家影のNo,1常連ぺんくさん顔(イヒヒ)が最後に、かわいらしい花をプレゼントしてくれました。
前日からゆる〜くなってた涙腺たらーっ(汗)がさらにゆるくなってこの日ところどころで実は泣いてました顔(泣)

いろんな楽しい話を聞かせてもらって蘭の事を教えてもらったりmaoの勉強を観てもらったりホントにお世話になりっぱなしでした。
最後までありがとうございました。


ニックネーム かずぴろ at 23:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月2日 ぶんたくん犬(笑)

IMGP6592.JPG
ぶんちゃんは、ワンコが苦手であまりいっぱい居ると落ち着かないのでこの日はお店の外まで遊びに来てくれました。
でも、いろんなワンコと飼い主さんに出会えたようで良かったですわーい(嬉しい顔)
この写真も前回の写真です顔(汗)

IMGP6701.JPG
いつもおみやげをくれる飼い主のkeiさん。
この日は明太ラスク&かぼちゃあんたっぷりのパンを頂きました。
おつまみ&朝食にどっちもおいしかったですわーい(嬉しい顔)るんるんアリガト


ニックネーム かずぴろ at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月2日 姫ちゃんかわいい

IMGP6552.JPG
姫ちゃんの飼い主さんがお仕事を抜けて最後に
会いに来てくれましたるんるん
姫ちゃんの写真も撮れなかったので前回の写真です。

IMGP6702.JPG
差し入れにパイを頂きました。
家族みんなでおいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたアリガトいつかまた会えるのを楽しみにしてまするんるん
ニックネーム かずぴろ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月2日 ハルちゃんかわいいロクくん犬(笑)

IMGP6192.JPG
この日、わざわざ名護から来てくれたのに、満席で入れずそのまままた名護まで帰らせてしまった、ハルちゃんロクくんと飼い主さんのあにゃこさんにゃおさん顔(泣)
せっかく来てくださったのにスミマセンでしたバッド(下向き矢印)

以前撮らせてもらった写真で紹介させてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かずぴろ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする