2006年08月29日

8月19日 合同誕生会

ぷち家最後の合同誕生会に沢山のワンコとオーナーさんが集まってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
ご来店順に紹介しま〜するんるん

IMGP6254.JPGIMGP6277.JPG
上ハナちゃん右斜め上はじめちゃん
はじめちゃんが7月14日で1才になりました

IMGP6251.JPGIMGP6249.JPG
上マギくん右斜め上グマくん
マギくんが9月23日で3才になります。

IMGP6259.JPG
パイロちゃん
8月16日で2才になりました。

IMGP6278.JPGIMGP6279.JPG
上ハルちゃん右斜め上ロクくん
ハルちゃんが8月20日で3才になりました。

06-08-19_19-07.jpgIMGP6280.JPG
パイロのお姉さんがとってもかわいいハートたち(複数ハート)バースデーバルーンを持ってきてくれました。翌日まで活躍してくれましたアリガトありがとうございまするんるん

続きを読む

ニックネーム かずぴろ at 02:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月17日 バズくん犬(笑)

IMGP6246.JPG
この日も、バズ父と二人で遊びに来てくれました〜るんるん

IMGP6239.JPG
一緒になったくぅ&アポロ兄弟とトイプー同士バトルパンチしてました顔(イヒヒ)

IMGP6244.JPG
またまた、ぷちの張り付き大作戦exclamation×2
こんなに見つめるワンコにあげないでって言うのも無理ですよねぇ顔(汗)

ニックネーム かずぴろ at 01:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月17日 さくらちゃんかわいい

IMGP6240.JPGIMGP6241.JPG
初来店exclamationシュナ&ミニピンハーフのさくらちゃん。
他のワンコにあまり会ってないそうで初めはへこんでましたが、徐々になれて帰る前にはみんなと遊んでましたるんるん
ワンちゃんの適応能力には驚かされますわーい(嬉しい顔)

IMGP6243.JPG
くぅくんアポロくんに遊ぼうぜ〜と誘われてます。


ニックネーム かずぴろ at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月17日 くぅくん犬(笑)アポロくん犬(笑)

20日に誕生会の予約をしてくれてた、くぅ&アポロ兄弟がその前に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMGP6234.JPG
個性的なカットをしてたくぅくん。ベドリントンテリア風のトリミングだそうです。

IMGP6238.JPG
おやつ頂戴っexclamationと立ってアピールするアポロくん。

IMGP6225.JPG
くぅくんにすぐ降参したにこ・・
なぜかぷちも嗅ぎ嗅ぎしてる・・・顔(え〜ん)

IMGP6235.JPG
かわいい2ショットGood
元気な仲良し兄弟でした顔(イヒヒ)
ニックネーム かずぴろ at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月16日 桜ちゃんかわいい桃太くん犬(笑)はなちゃんかわいいふじ丸くん犬(笑)

IMGP6222.JPGIMGP6224.JPG
2度目のご来店上桜ちゃんと右斜め上桃太くん

IMGP6220.JPGIMGP6219.JPG
初来店exclamationMシュナウザーの左斜め上はなちゃんと右斜め上ふじ丸くん親子
はじめ興奮しててぷちも一緒になって吠えてしまってスミマセンでした顔(汗)
途中から慣れてくれて良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム かずぴろ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月16日 かえでちゃんかわいいしずかちゃんかわいいハルちゃんかわいいロクくん犬(笑)うるるちゃんかわいい

IMGP6182.JPGIMGP6183.JPG
かえでちゃん揺れるハート、浴衣姿で登場exclamation
よく似合っててかわいいさ〜〜わーい(嬉しい顔)

IMGP6186.JPG
しーちゃん揺れるハートピンで撮った写真がブレまくってて
一枚しかなかったゴメンね〜ふらふら

IMGP6188.JPGIMGP6198.JPG
久しぶりのご来店。左斜め上ハルちゃん揺れるハート右斜め上ロクくん揺れるハート
ロクが大きくなってましたね〜顔(イヒヒ)

IMGP6192.JPG
ハルちゃんのカゴに一緒に入ってるけど、もうそろそろ限界か・・・顔(汗)

IMGP6213.JPGIMGP6207.JPG
初来店exclamationかえでちゃんのねえねえ。うるるちゃん揺れるハート
色は違うけどやっぱりよく似てますわーい(嬉しい顔)
右斜め上あくび中の決定的瞬間カメラかわいい〜るんるん

続きを読む
ニックネーム かずぴろ at 00:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

8月15日 ぶんたくん犬(笑)

IMGP6172.JPGIMGP6171.JPG
ぶんちゃんで〜す。
最初はお店に入りたくなさそうなぶんちゃんでしたが、
少ししたら落ち着いたようですわーい(嬉しい顔)
ビーグルのばんちゃんに会えて飼い主さんがうれしそうでした揺れるハート

IMGP6174.JPG
ぶんちゃんカキカキ中。
『こんなトコ撮るなよっむかっ(怒り)』って怒られそう・・顔(汗)

IMGP6175.JPG
ぶんちゃんの飼い主keiさんから丸一食品のいなりを頂きました。
ピカピカごはんでやっぱりおいしかったですわーい(嬉しい顔)Good
ありがとうございましたるんるん
ニックネーム かずぴろ at 22:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月15日 ばんちゃんかわいい

IMGP6169.JPG
ばんちゃんです。
ぺろっとベロが出てかわいいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

IMGP6167.JPGIMGP6168.JPG
いろんな角度のばんちゃん揺れるハート

IMGP6173.JPG
一緒になった同じビーグルのぶんちゃんとは、お友達とまではいかないまでも挨拶はできたかな?
ぶんちゃんテーブルに顔が隠れて残念・・顔(泣)
ニックネーム かずぴろ at 14:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月15日 パイロちゃんかわいい

IMGP6154.JPGIMGP6156.JPG
パイロです〜。この日のパイロはカメラカメラをキレイに見てくれたので、かわいい写真がいっぱい撮れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMGP6157.JPG
人見知りワン見知りのパイロが、意外な事に、にこの遊び相手になってくれましたがく〜(落胆した顔)
このかわいいパイロが怪獣と互角以上の戦いを見せてくれるとは思いもしませんでした顔(笑)

IMGP6162.JPGIMGP6164.JPG
上パイロが噛み付いてると思ったら・・・
右斜め上にこも負けずに噛みつき顔(イヒヒ)



にこがバテバテになっても元気なパイロ。
この日はパイロの圧勝でしたexclamation

IMGP6177.JPG
パイロのお姉さんから、アップルパイをお土産に頂きました。
とってもおいしかったです〜わーい(嬉しい顔)、いっぱい入ってたのにすぐ無くなっちゃいました顔(イヒヒ)

ニックネーム かずぴろ at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

8月15日 ラニちゃんかわいい

IMGP6148.JPG
ラニちゃんです〜揺れるハート
ママさんとかのんマムさんと来てくれました。
かのんちゃんはヒートでお留守番です顔(泣)

IMGP6150.JPG
にこと遊んでくれてたラニちゃんも、デカくなったにこの相手はしんどいようで持て余してました顔(汗)・・・
怪獣ニコラの相手がどんどん減っていく・・・

IMGP6151.JPG
『あたしカメラカメラ嫌いなのよね〜』とラニちゃんには、よくソッポ向かれます・・顔(汗)

IMGP6152.JPG
なんとか、見てくれた〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なんとかして、お店続けて〜と何度も言って頂いてホントにうれしかったです。残りわずかですが、また遊びにいらしてくださいね!



ニックネーム かずぴろ at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

8月15日 花ちゃんかわいい

IMGP6147.JPG
花ちゃんです。飼い主さんがお盆休みだったのでまたまた遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMGP6145.JPG
花ちゃん、伏せの時に右手?(右前足)を曲げるのがクセになってるそうです。なんか隠してるみたいでかわいいです顔(イヒヒ)

IMGP6146.JPG
真剣な横顔の奥にぷちにこ顔(笑)

IMGP6158.JPG
初の3ショットカメラ
ぷち顔ヘンばい・・顔(汗)


ニックネーム かずぴろ at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ビスコくん

ハルちゃんロクくんブログに載っていた記事を紹介します。
フレンチブルのビスコくんがJALのペットとお出かけサービスを利用して熱中症で亡くなったそうです。
突然、愛犬を奪われた悲しさは本当に計り知れないと思います。
そしてビスコくんも本当に辛かったと思います。

大して調べもせずに、去年真夏にぷちを飛行機に乗せて移住して来ました、しかもJALでした。(もしかしたら他の航空会社も変わらないかも・・)同じ事が起きていてもおかしくなかったと思うと他人事ではありませんビスコくんのような思いをさせない為に、いろんな方に知って頂きたく記事にしました。
沖縄から出る場合は、どうしても飛行機を使わなければ移動できないので飼い主がちゃんと守ってあげないといけないと感じました。
ビスコくんのブログ
ニックネーム かずぴろ at 20:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月13日 Yosieさん

IMGP6139.JPG
初来店exclamationMダックスのヨシエさん。
飼い主さんはアメリカ人のご夫婦で『ヨシ』って
呼んでたのですが良く聞いてみるとヨシエが本当の名前だそうです。
日本人の女の人みたいでかわいいですよね〜わーい(嬉しい顔)

IMGP6140.JPG
お尻の黒丸模様がとっても印象的でした揺れるハート

IMGP6142.JPG
覗きこんでる顔もかわいいね〜るんるん

ニックネーム かずぴろ at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月13日 花ちゃんかわいい

IMGP6130.JPG
久しぶりのご来店exclamation花ちゃんです〜ハートたち(複数ハート)
会いたかったよ〜わーい(嬉しい顔)

IMGP6134.JPG
おやつ食べてペロンるんるん
花ちゃんをマネして?にこもお座りの時に片手を挙げてますよ顔(え〜ん)

IMGP6136.JPG
前足におやつ載せて待ってます顔(イヒヒ)

花ちゃんセラピー犬としてのお仕事しっかりこなしてるそうです。さすがですね〜Good




ニックネーム かずぴろ at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月13日 ハナちゃんかわいいはじめちゃんかわいい

IMGP6124.JPG
ハナちゃんはじめちゃんがやんばるにお泊りに行った帰りに遊びに寄ってくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMGP6120.JPGIMGP6132.JPG
上ハナちゃんが来るといつも大騒ぎのぷちがこの日は静かに嗅ぎ嗅ぎするだけで満足してましたるんるんやっと振られた事が分かったんかねぇ顔(汗)
右斜め上イスの上に座ってるハナちゃんのリードを引っ張ってる怪獣ですふらふら

IMGP6137.JPG
かんぷーしてるハナちゃん。痛そうに見えるけど全然平気みたいですわーい(嬉しい顔)

IMGP6138.JPG
ハナちゃんの飼い主さんから本部にあるフリッパーのパイとクッキーをお土産に頂きました。このお店は観光で来てた時に食事した事があったので懐かしくてとってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
ありがとうございました。

ニックネーム かずぴろ at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

8月13日 バズくん犬(笑)

IMGP6116.JPG
バズがハチくんを背負って遊びに来てくれましたるんるん
恥ずかしがり屋のハチくん顔半分だけ出てる顔(イヒヒ)

IMGP6115.JPG
ガムに熱中のバズ犬(笑)
ハチくんの顔が全部見〜えたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMGP6118.JPG
バズのおやつ待ちに便乗するぷちにこ顔(泣)
かわいく3ショット撮れたからいいですけど・・・顔(汗)
あんまりお客様を凝視するのはやめましょ〜〜
ニックネーム かずぴろ at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

貸切のお知らせ

8月19日(土)は、合同誕生会バースデーの為
一日貸切とさせて頂きますexclamation

ニックネーム かずぴろ at 01:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント合同誕生会

3回ぷち家合同誕生会を
8月19日(土)に開催致します。

IMGP5110.JPG

ワンちゃんの誕生日を一緒にお祝いしましょうるんるん
8月生まれのワンちゃんはもちろん、それ以前の誕生日でお祝いしてなかった方もぜひご参加くださいね〜
今月はぷちも誕生月なので一緒にお祝いしましょ〜わーい(嬉しい顔)

時間:PM2:00〜6:00 
会費:お1人様1500円
軽食・食後デザート・フリードリンク喫茶店(アルコール除く)ワンちゃん用合同バースデーケーキバースデー

お席の都合により、10名様限定とさせて頂きます。
この記事のコメント欄か、下記メールアドレス、お電話
petit-ya@wing.ocn.ne.jp にてご予約をお待ちしております
ニックネーム かずぴろ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

8月9日 しずかちゃんかわいいクロ丸くん犬(笑)かえでちゃんかわいいレオぽん犬(笑)レオファミリーるんるん

しーちゃんファミリーとり〜か〜さんの再会の集いに
まゆみさんの呼びかけでたくさんのお友達が集まってくれましたわーい(嬉しい顔)

IMGP6098.JPGIMGP6108.JPG
上しーちゃんのケロ子ちゃんはママに真っ赤なほっぺを付けてもらってプリティになってました顔(イヒヒ)
右斜め上『この子の面倒見るの大変だわ犬(泣)

IMGP6097.JPGIMGP6107.JPG
上クロ丸くん、とびっきりの笑顔やね〜犬(笑)
右斜め上テーブルの下から動かないクロ丸くんをムリヤリ引っ張ると・・『やめろ〜』って顔されました顔(イヒヒ)
カエルくんも必死でしがみついてますね〜

IMGP6093.JPGIMGP6110.JPG
上かえではんどす〜、この日もにこと遊んでましたがかえではんの方が強いかも?
右斜め上遊び疲れて眠いんだね〜わーい(嬉しい顔)

IMGP6090.JPGIMGP6106.JPG
初来店exclamationレオぽんです〜るんるん
ミレットさんのブログで見てたので会えて嬉しかった〜
耳の毛を短くカットしたシーズーは初めて会ったので新鮮でしたわーい(嬉しい顔)
右斜め上アップexclamationウルウルした目がかわいいね〜

IMGP6103.JPGIMGP6104.JPG
上ひめちゃん(左)ひなちゃん(右)美人母娘揺れるハート
フリフリのかわいいドレスぴかぴか(新しい)を着てました
この日、二人に新しい家族が出来ましたわーい(嬉しい顔)ハチさん'Sです
大切に育ててね〜顔(イヒヒ)

IMGP6105.JPG
レオくん(右)しし丸くん(左)父子。
アロハシャツに南国セットで沖縄の夏、満喫中です顔(イヒヒ)
暑いよね〜顔(笑)

IMGP6092.JPG
仲良しレオ一家団子状態顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム かずぴろ at 21:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月8日 バズくん犬(笑)

爆弾発表などで、更新が滞ってました。
また少しづつUPして行きますので覗いてください。

IMGP6078.JPG
バズとバズ父さんが忙しいウークイの合間を縫って遊びに来てくれました。久しぶりに会えたバズは相変わらずいい子でしたわーい(嬉しい顔)
デカく長くなったにこの相手はもう大変だねぇ顔(汗)

IMGP6080.JPG
何も言わず手も出してないのに、お手をするバズ犬(足)
かわいかった〜〜顔(イヒヒ)

IMGP6081.JPG
ちょっとかっこいいバズ&ぷちの横顔2ショット

IMGP6083.JPG
おやつキャッチ!上手でした〜Clap(動画で撮れば良かったのに・・ふらふら


ニックネーム かずぴろ at 15:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする