2006年07月31日

7月24日 琉花(るか)ちゃんかわいい

IMGP5681.JPG
2度目のご来店、るかちゃんハートたち(複数ハート)
この日は前回より更にハイテンションでパグじゃないワンコが入ってる?って思っちゃいました顔(イヒヒ)

IMGP5677.JPG
一瞬止まった時を狙ってぷちとの遠近2ショットGood

IMGP5685.JPG
ハイパーるかちゃん、おやつに向かってジャンプしてました。
やっぱり食べ物への勢いは素晴らしいモノがありますね〜Clap



ニックネーム かずぴろ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期間限定で・・

先日、ぷち家が紹介されたRBCニュースライブiのわったー島ナビを8月10日まで見られるようです。
見逃した方見てくださいね〜顔(イヒヒ)

ここをクリックしてください。
ニックネーム かずぴろ at 19:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月23日 むさしくん犬(笑)

IMGP5659.JPG
むーちゃんですexclamation
前回カットしたてだったのですが、もう少し伸びてきてましたひらめき早いんだね〜
海音ちゃん、バズくんと一緒になって初めてぷち家で他のワンコに会ったんじゃないかな?

IMGP5660.JPG
ちょっと目は光ってますが、めっちゃ笑ってるようなむーちゃんるんるんかわいい〜〜揺れるハート

IMGP5662.JPG
犬見知りなむーちゃん・・そんな事はおかまいなしなにこ・・
むーちゃん尻尾巻いてるってば・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム かずぴろ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月23日プレプレさん取材カメラ

隔月発行の沖縄タイムス購読者に配布されるプレプレさんの取材もこの日ありました。
その場に居たワンちゃん・オーナーさんと一緒に写真を撮ってもらいましたるんるん
なんか旅行先での集合写真みたいで楽しかったです。。

IMGP5654.JPGIMGP5655.JPG
上モデル犬のクロくんと右斜め上リボンちゃん
この日、ぷち家が5件目の取材だったらしくお疲れ気味でした。犬(泣)

皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん発行は8月20日だそうです
出来上がり楽しみにしてますexclamation

ニックネーム かずぴろ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月23日 ぴかくん犬(笑)

IMGP5646.JPGIMGP5645.JPG
こちらも偶然遊びに来てくれたぴか☆くん。
取材も終わり間際だったので、撮影してもらったかどうかわかりませんがTVに写らずでした・・残念。。もうやだ〜(悲しい顔)

この日は水着を着て、海に行く前にちょっと寄り道してくれました。


IMGP5651.JPG
海で遊んだ後、事件が起こったようです。
その様子はやんつぅさんのブログで見てください。爆笑です顔(イヒヒ)(ケガがなくて良かったです。。)

また、遊びに来てくださいね〜Hello


ニックネーム かずぴろ at 19:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月23日 ボブちゃんかわいい

IMGP5635.JPGIMGP5636.JPG
偶然取材の時に遊びに来てくれたボブちゃん黒ハート
ボブちゃんもTVに写らなかったですね・・残念・・顔(泣)

雑誌の方はmaoにボブちゃんを抱っこさせてくれてありがとうございました。あとから自分は写らないで写真撮っとけばよかったのに・・・と思い付いたおバカさんです。。顔(汗)

撮影にご協力頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、遊びに来てくださいね〜Hello
ニックネーム かずぴろ at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

7月23日 海音ちゃんかわいい

IMGP5633.JPGIMGP5634.JPG
かのんちゃんです〜
取材ありますとお誘いをして忙しい時間を割いて来て頂いたのに、かのんちゃん遠目からチラッとしか写りませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ちゃんとマテしてるトコ見えましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMGP5666.JPG
マムさんが作っているミニマンゴーをたくさん頂きました。
とっても甘くておいしかったですわーい(嬉しい顔)初マンゴーだったのでうれしかったですアリガト
話してなかった雑誌取材の方もご協力頂いてありがとうございましたるんるん
ニックネーム かずぴろ at 22:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月23日 ばんちゃんかわいい

IMGP5623.JPG
ばんちゃんです黒ハート
ばんちゃんのね〜ね〜がTV局のお友達にぷち家を紹介してくれたおかげで今回取材を受ける事が出来ました。
ありがとうございますアリガト

この日のばんちゃんは全然吠えなかったのですが、あまりにワンコが多くてビックリしてたそうです。。いつも少ないもんね〜顔(イヒヒ)

IMGP5624.JPG
ぷち・・・それ、ばんちゃんのクッキーだぞ〜顔(汗)

取材のご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム かずぴろ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月23日 ロカちゃんかわいいミカちゃんかわいいゴンベくん犬(笑)

ロカミカママさんが保護していたゴンベくんの里親さんが決まった事をわざわざ報告に来てくれました。

IMGP5617.JPGIMGP5618.JPG
上ロカちゃん          右斜め上ミカちゃん

IMGP5615.JPG
上里親さんが決まったゴンベくん
滋賀県の里親さんの元へもう行ってしまったかなぁ?新しい飼い主さんにたくさんの笑顔わーい(嬉しい顔)をプレゼントしてあげて幸せになってね〜揺れるハート

取材と聞いてすぐに帰られたのでほとんどお話しできませんでしたが、また遊びにいらしてくださいね〜Hello


ニックネーム かずぴろ at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月23日 バズくん犬(笑)

IMGP5626.JPG
偶然、遊びに来てくれたバズです。
ハーブちゃんとも一緒になってホントに似てましたね!
2ショット撮るのを忘れた僕を許してくださいもうやだ〜(悲しい顔)
TVデビューを果たせて良かったね〜るんるん

IMGP5653.JPG
にこと一緒に抱っこされて『かんべんして〜』って顔だね〜
このところ、にこの相手も大変そうだもんね〜顔(汗)

バズ母さんのインタビューの時、マイクが怖かったらしく吠えてたのが意外な反応でしたが、見たことないモノだからしょうがないよね〜
突然の取材にもご協力頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム かずぴろ at 21:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月23日 ラニちゃんかわいいハーブちゃんかわいい

この日は、TV映画&雑誌カメラの取材でバタバタしてしまいました

IMGP5638.JPGIMGP5611.JPG
取材ありますと声を掛けて参加してくれたラニちゃん&初来店ハーブちゃんです。この日、初めてラニちゃんの遠吠えを聞いてちょっと嬉しかったです顔(イヒヒ)
ハーブちゃんはバズくんに似ててビックリしました。
バズのお姉ちゃんかも?もしそうだったら美形姉弟だね〜るんるん

ハーブママさんは奥間でRYU'Sという焼肉屋さんをされてます、おいしい焼肉食べに行きますね〜わーい(嬉しい顔)

IMGP5628.JPG
ラニちゃんとハーブちゃんの2ショット撮れず・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、TVにはかなり写ってたので良かったですね〜るんるん

IMGP5714.JPGIMGP5713.JPG
上ラニママさんからにこに手作り服をプレゼントしてもらいました〜とってもかわいい服です。
これを着れば・・右斜め上にこも少しは女の子らしいでしょ?顔(笑)でも、にこはTVに写らずでした・・顔(汗)ドンマイ!!ラニママさんありがとうございましたアリガト

TVに加えて話してなかった雑誌の撮影も快く協力して頂いてありがとうございました。



ニックネーム かずぴろ at 21:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月20日 あんこちゃんかわいいつぶあんくん犬(笑)

IMGP5578.JPGIMGP5564.JPG
2度目のご来店exclamation左斜め上あんこちゃんと右斜め上つぶあんくん親子です。
実はこの2匹今の飼い主さんに保護されたそうで、家の近くをさまよってたあんこちゃんを保護したらお腹につぶくんがいたそうです。優しい飼い主さんと出会って幸せになれて良かったねわーい(嬉しい顔)るんるん

IMGP5570.JPGIMGP5572.JPG
子供用のサングラス眼鏡がぴったりだったそうで掛けて見せてくれました顔(イヒヒ)ワンコにも沖縄の紫外線晴れはキツイんだろうから丁度いいね〜
上つぶくんのサングラス姿、ピッタリでホントに似合ってます。どこかで会った事ある気がするんですよね〜??誰だろ?
右斜め上あんこちゃんはちょっとイヤそうで、落ち気味なトコがイッセー尾形さんを連想してしまいました顔(イヒヒ)

IMGP5576.JPG
ぷちも貸してもらいました手(チョキ)ちょっと大きいけどワイルドな感じでコレなら女の子?って言われないでしょ。

あんちゃんつぶくんブログなかなか覗きに行けなくてスミマセンふらふら時間を見つけて遊びに行きますね〜

ニックネーム かずぴろ at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月19日 クロ丸くん犬(笑)バズくん犬(笑)しずかちゃんかわいい

クロ丸くん・バズくん・しーちゃんがお揃いで色違いのスカルTシャツTシャツのお披露目に集まってくれました〜
このTシャツ防蚊・防虫・消臭などの効果があるスグレモノひらめき
夏のワンコライフにとってはうれしい効果ですよね〜
気になる方は、オレンジパウさんのHPでチェックしてくださいね〜

IMGP5543.JPGIMGP5552.JPG
ホワイトスカルexclamationクロ丸るんるん

IMGP5557.JPGIMGP5553.JPG
グリーンスカルexclamationバズるんるん

IMGP5551.JPGIMGP5555.JPG
ブラックスカルexclamationしずか黒ハート


骨ほね戦隊 スカルンジャーexclamation&question顔(イヒヒ)
3頭揃っての決めポーズは撮れず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム かずぴろ at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月29日の営業時間

7月29日(土)は一時貸切の為、
15時オープンとさせて頂きますm(_ _)m

ニックネーム かずぴろ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

7月18日 ちょこちゃんかわいい姫ちゃんかわいい花ちゃんかわいいラブちゃんかわいい小太朗くん犬(笑)

2度目のご来店。
ちょこちゃんファミリーとラブちゃん小太朗くんです。
この日、姫ちゃんと花ちゃんのお誕生日で、プレゼントプレゼントのママさん手作り服を着て遊びに来てくれました。半日で3、4着作ってしまうなんてスゴすぎます〜がく〜(落胆した顔)

IMGP5535.JPG
上ちょこちゃん

IMGP5537.JPGIMGP5536.JPG
上姫ちゃん右斜め上花ちゃん
2才の誕生日おめでとう〜〜るんるんClap

IMGP5532.JPGIMGP5533.JPG
上ラブちゃん右斜め上小太朗くんの服もちょこママさんの手作りですお揃いでいいね〜揺れるハート

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜Hello




ニックネーム かずぴろ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月17日 茶介(ちゃすけ)くん犬(笑)

IMGP5530.JPG
初来店exclamationMダックスの茶介くん
ミレットさんの紹介で来て頂きましたわーい(嬉しい顔)
6ヶ月の茶介くんとても大人っぽい顔のコでした。

IMGP5527.JPGIMGP5526.JPG
とっても懐っこくてパピーとは思えないおりこうさんでしたるんるん
にこもあと2ヶ月で茶介くんみたいになれるかなぁ?

IMGP5531.JPG
またぜひ、遊びにいらしてくださいねexclamation
その時までに、にこも少しはおりこうさんにしとかなきゃ顔(イヒヒ)

ニックネーム かずぴろ at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめき緊急報告exclamation×2がく〜(落胆した顔)

ぷち家テレビデビューですひらめき

沖縄の琉球放送(RBC)のニュースライブiという番組の
地域の魅力再発見みたいなコーナーでうるま市の他の情報と一緒にぷち家が紹介される事になりました。4,5分程度かなぁ??

呼びかけてお越し頂いたワンちゃん、偶然居合わせたワンちゃんなどぷち家のお客様ワンコ犬(笑)やオーナーさん、ぷち&にこが見れるはずexclamation
インタビューに、しどろもどろな受け答えの僕も流れるんでしょうね・・顔(汗)
取材にご協力頂いた皆様ありがとうございましたアリガト

皆さん是非ご覧くださいね〜

放送日:7月27日(木)
放送局:RBC
番組名:ニュースライブi
時間 :18:16〜18:48(どの時間で流れるかわかりません。。)



IMGP5620.JPG

撮影風景。もう無い事かもしれないのに撮影風景はこれ一枚しか撮れてなかった・・・顔(泣)
ちなみにぷち家のワンコメニュー撮影中映画
ニックネーム かずぴろ at 00:00| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

7月17日 ジェシーちゃんかわいいアンちゃんかわいい

IMGP5518.JPGIMGP5522.JPG
2度目のご来店。ジェシーちゃん左斜め上とアンちゃん上
2頭ともいい笑顔犬(笑)で写ってくれてうれし〜〜顔(笑)

IMGP5524.JPG
2頭で並んでるトコをカメラ
仲良しでいいね〜顔(イヒヒ)

この日もかわいい娘さんがご機嫌で遊んでくれて他のお客さんにも大人気でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

また、ぜひ遊びに来てくださいね〜Hello



ニックネーム かずぴろ at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月17日 マロンちゃんかわいい

IMGP5512.JPGIMGP5515.JPG
マロンちゃんですexclamation
犬見知りのマロンちゃんなのにぷちが吠えてて
余計にドン引きさせてしまいました・・・ゴメンナサイふらふらあせあせ(飛び散る汗)

IMGP5514.JPG
チーズケーキは食べてくれて良かったですわーい(嬉しい顔)
マロンちゃんこれに懲りずにまた遊びに来てね顔(笑)

ニックネーム かずぴろ at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月17日 ハナちゃんかわいいはじめちゃんかわいい

IMGP5506.JPG
ハナちゃん左斜め上とはじめちゃん上です揺れるハート
はじめちゃん14日が1才の誕生日でしたexclamationおめでと〜Clap
この日は、おやつをいっぱい食べさせてもらってましたわーい(嬉しい顔)

IMGP5509.JPG
ハナちゃんが大好きなぷち・・見つめてます目

IMGP5506.JPGIMGP5510.JPG
ぷちはハナちゃんにくっついて回り、にこははじめちゃんに遊ぼう攻撃・・なんだか迷惑な父娘でした・・顔(汗)

ぷちは、ハナちゃんに惚れてしまってうるさくてスミマセンバッド(下向き矢印)
懲りずにまた遊びにいらしてくださいね〜
はじめちゃんの兄弟に会えるのを楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かずぴろ at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする