2006年06月30日

臨時休業のお知らせ

誠に申し訳ありませんが、
本日6/30(金)は急用により
臨時休業とさせて頂きます。

ニックネーム かずぴろ at 11:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

6月24日 花ちゃんかわいい

IMGP4920.JPG
セラピー犬ぴかぴか(新しい)になった花ちゃんです。
これから沢山の人を癒すワンコになる事でしょうわーい(嬉しい顔)Good
花ちゃんおめでと〜Clap

IMGP4913.JPGIMGP4918.JPG
まったりとリラックス中の花ちゃん犬(笑)

IMGP4919.JPG
花ちゃんとぷち仲良くクッキーをマテしてます顔(イヒヒ)

パンのお話しとっても楽しかったです。
特にパパさんの反応が・・顔(イヒヒ)
また、遊びに来てくださいね〜Hello


ニックネーム かずぴろ at 19:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月24日 ラニちゃんかわいい

IMGP4898.JPG
ラニちゃんです。
アロハなワンピが夏らしくてかわいいね〜揺れるハート

IMGP4891.JPG
ラニちゃん&ボブちゃんexclamationトイプー同士はやっぱり仲良しみたいです顔(イヒヒ)

IMGP4894.JPGIMGP4896.JPG
上ラニちゃんとぷちのリードを同時にくわえる怪獣にこらがく〜(落胆した顔)
右斜め上ラニちゃんに引きずられるにこ。
またまた遊んでもらったにこですわーい(嬉しい顔)るんるん
ラニちゃんはホントに遊び相手の上手なお姉ちゃんですかわいい

また怪獣と遊んでくださいね〜顔(イヒヒ)Hello

ニックネーム かずぴろ at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月24日 ボブちゃんかわいい

IMGP4862.JPGIMGP4869.JPG
2度目のご来店ボブちゃん。
maoカメラマンが張り付いて撮影してくれました。
ホントにモデル犬になれますね〜わーい(嬉しい顔)
ボブちゃんとママさんは同じ誕生日だそうです。
運命の2人ですね〜顔(イヒヒ)

IMGP4880.JPGIMGP4883.JPG
上目がキラキラしてかわいいさ〜顔(メロメロ)
右斜め上ちょっとお疲れモードのボブちゃん眠い(睡眠)

IMGP4888.JPG
他のワンコに会えないかなぁ〜と思ってたらラニちゃんが来てくれて楽しそうに遊んだボブちゃん&ラニちゃん+にこら顔(イヒヒ)

ママさんといろんなお話しが出来て楽しかったです。
遠いお店ですが、また遊びにいらしてくださいね〜

ニックネーム かずぴろ at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月23日 むさしくん犬(笑)

IMGP4842.JPG
2度目のご来店。むーちゃんです。
犬見知りのむーちゃんですが、前回よりぷちと近づいてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMGP4843.JPG
『おやつちょうだい犬(足)』と何も言わなくてもお手おかわりをしてくれたむーちゃん、そのしぐさがめっちゃかわいかった〜顔(メロメロ)

IMGP4846.JPG
ごろ〜んな瞬間exclamation芸達者だね〜。
何度か挑戦してたという鼻パクもこの日成功しましたClap

IMGP4848.JPGIMGP4849.JPG
上アップひらめき
右斜め上おやつのおかげで2ショットも成功Good

夏は暑さ対策の為にスムースのようにカットするそうです。
今度は、カットしたむーちゃんに会いたいな〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム かずぴろ at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月23日 桃太郎くん犬(笑)うっちんちゃんかわいい

IMGP4827.JPG
初来店exclamationプードル桃太郎くん。
おしゃれさんぴかぴか(新しい)で女の子かと思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
奈良からお姉さんのいる沖縄へ遊びに来てたそうです。

IMGP4825.JPG
こちらも初来店exclamationヨーキーうっちんちゃん。
犬見知りでママさんの膝の上でいい子にしてましたわーい(嬉しい顔)

たくさん遊んで頂いてありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいねるんるん



続きを読む
ニックネーム かずぴろ at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月23日 ばんちゃんかわいい

IMGP4821.JPG
ばんちゃんでするんるん
おやつをじっと見つめる顔がかわいいね〜ハートたち(複数ハート)

IMGP4820.JPG
『あの・・待ち長いんですけど・・』と傾いてきた?

IMGP4822.JPGIMGP4823.JPG
アップを2枚ひらめき
角度が変わると別のワンコみたいに顔が違うね〜顔(イヒヒ)

ばんちゃん、今度はにこと遊んでね〜Hello




ニックネーム かずぴろ at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月21日 空ちゃんかわいい

IMGP4757.JPG
空ちゃんです黒ハート
元気で懐っこくてかわいい空ちゃんるんるん

IMGP4763.JPG
一緒になったしーちゃんとの寛ぎのひとコマをカメラ
この後、シロ&クロ丸も合流し南国セットで撮影会
南国空ちゃんの写真を撮れなかったので空ちゃんブログで見てくださいね〜顔(イヒヒ)

IMGP4751.JPGIMGP4752.JPG
にこらの襲撃にとまどいつつも遊んでくれた空ちゃん。
お疲れさまでした〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMGP4789.JPG
空ママさんから『おいしいビスケット』を頂きました。
なぜか?おそば屋さんで売ってるらしいのですが、懐かしい感じの優しい味わいのビスケット。開けた途端に家族でバクバク完食でした。おいしかったです〜るんるんありがとうございました。

パパさんにぷちにこが沢山遊んでもらって満足そうでした顔(笑)
また遊びに来てくださいね〜Hello



ニックネーム かずぴろ at 15:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

6月21日 しずかちゃんかわいいシロくん犬(笑)クロ丸くん犬(笑)

IMGP4742.JPG
しーちゃん&シロくんクロ丸くんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
しーちゃん夏らしい浴衣姿がかわいかった〜揺れるハート

IMGP4771.JPGIMGP4765.JPG
上シロくんうまうま犬(笑)とチーズケーキを満喫中顔(笑)
右斜め上すっかりぷち家に慣れたクロ丸くん。おやつちょうだいexclamationと目を輝かせてます顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム かずぴろ at 20:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6月20日 ピーちゃんかわいい

IMGP4727.JPG
初来店exclamationキャバリアのピーちゃん
とっても懐っこい女の子でしたわーい(嬉しい顔)

IMGP4726.JPG
僕が首をなでなですると気持ち良さそうな表情をしてくれました顔(笑)

IMGP4732.JPGIMGP4730.JPG
上ぷちがピーちゃんを襲おうとしてる〜〜がく〜(落胆した顔)
右斜め上リラックスのピーちゃん寛いでもらえたかな?

シャンプーリンスお買い上げありがとうございましたexclamation
使い心地はいかがでしたか?
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜Hello


ニックネーム かずぴろ at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月19日 cocoa(ココ)ちゃんかわいい

IMGP4721.JPG
初来店exclamationシーズーのココちゃん
とっても小さくてビックリしたのですが、体重も3kgとぷちより軽いのでまたビックリがく〜(落胆した顔)

IMGP4722.JPG
ベロがペロンと出てかわいいココちゃんハートたち(複数ハート)
この日が3歳の誕生日だったそうですexclamationおめでと〜演劇
ワッフル食べてくれてありがと〜わーい(嬉しい顔)ケーキはどうだったかな?

IMGP4724.JPGIMGP4725.JPG
犬見知りのココちゃんなのでこれ以上近づけませんでしたが、ぷちと比べると小ささが良くわかりますね〜顔(イヒヒ)

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜Hello

ニックネーム かずぴろ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月19日 姫ちゃんかわいい

IMGP4714.JPG
2度目のご来店、姫ちゃんですぴかぴか(新しい)
小柄だけど、元気な女の子です。

IMGP4715.JPGIMGP4717.JPG
なかなかカッコイイ写真が撮れて満足満足わーい(嬉しい顔)るんるん

IMGP4719.JPG
ぷちと挨拶中exclamation
なんかヒソヒソ話しようみたいやね〜顔(イヒヒ)

またいつか海音ちゃんと会えればいいですね〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム かずぴろ at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月19日 海音ちゃん

IMGP4710.JPG
かのんちゃんが2日続けて遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
マムさん感謝でするんるん

IMGP4702.JPGIMGP4706.JPG
かのんちゃんとぷちの自然な2ショット
かわいいんじゃないかわいい

IMGP4708.JPGIMGP4712.JPG
上Tの字かのんちゃん黒ハート見事な開脚ひらめき
右斜め上にこらの登場に逃げるダッシュ(走り出すさま)海音&ぷち

最近、海音マムさんが来られる時はダックスによく会いますよね〜
この日も姫ちゃんが一緒で楽しかったですね!
怪我の具合はどうでしょうか?早く良くなりますように・・


ニックネーム かずぴろ at 13:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

定休日変更のお知らせ

いつもぷち家をご利用頂きありがとうございます。
急で誠に申し訳ありませんが、
7月から定休日を変更させて頂きます。
営業時間は今まで通りで変わりません。
今後も宜しくお願い致します。


新定休日 毎週金曜日・第2第4土曜日
ニックネーム かずぴろ at 20:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

載せられた・・・

IMGP1186.JPG

常連さんの子供のセバスチャンに、にこのおもちゃを載せられたぷちをしーちゃんママが撮影してくれてましたわーい(嬉しい顔)るんるん
嫌がってるようなバランス取ってるようなどっちだろ?
なんかなしウマイ事載っちょうね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム かずぴろ at 18:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月18日 マイロくん犬(笑)

IMGP4690.JPG
ミレットファミリーのマイロくんがセラピー犬試験見学の帰りに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
人見知りのマイロくんですがこの日は結構いい感じでしたGood

IMGP4687.JPGIMGP4688.JPG
上ぷちと並んで2ショットexclamationマイロくんいい顔なのにぷちが凹んでる〜〜
右斜め上しかも慰めてもらってるがく〜(落胆した顔)〜〜『ぷちも大変だね〜』って言われたそうです。タイニーとのーまんの愚痴も聞いてくれてるんだろうね〜顔(イヒヒ)

IMGP4691.JPGIMGP4692.JPG
上マイロ・クッキー・ぷちでなにか話し合ってるようです顔(イヒヒ)
右斜め上人見知り克服の為maoからおやつをもらってます、ちゃんと食べてくれました手(チョキ)

マイロの人見知りは良くなってるはず、だって僕が触れたし、おやつも食べてくれたんだから顔(笑)

マイロの看板犬姿も近い内に見れるかも〜るんるん

ニックネーム かずぴろ at 17:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月18日 クッキーちゃんかわいい

IMGP4677.JPG
2度目のご来店クッキーちゃんです。
とってもおりこうさんのクッキーるんるん座り方がかわいいでしょ?

IMGP4675.JPG
一緒になったぴかくんとご挨拶exclamation同じ配色だから友達になれたかも?わーい(嬉しい顔)

IMGP4683.JPG
上目使いがセクシーハートたち(複数ハート)

IMGP4684.JPGIMGP4693.JPG
上右斜め上ごろーん&リラックスのクッキーちゃん。
僕もお腹さすさすしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
クッキーちゃんのボスは、小学5年生の女の子でミレットさん姉妹の姪っ子さんなんですが訓練士?ってくらいワンコ使いが上手です、にこも楽しそうに遊んでもらいましたるんるん
今度、あの技を盗まねばexclamation×2顔(イヒヒ)
ニックネーム かずぴろ at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月18日 ぴかくん犬(笑)

IMGP4672.JPGIMGP4670.JPG
ぴかくんで〜す揺れるハート
海に遊びに行った帰りに寄ってくれましたるんるん
半身浴してきたそうです顔(イヒヒ)

IMGP4666.JPG
ようやく撮れたママさんにタ〜ッチ犬(足)
僕にもしてくれましたexclamationうれしかった〜るんるん
これは、にこに教えたいけど足が短いからな〜顔(汗)

IMGP4669.JPG
『さっき、あのおっちゃんにタッチしたけど何ももらってないよ犬(泣)とママさんに訴えてます顔(イヒヒ)ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム かずぴろ at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月18日 momoちゃんかわいい

IMGP4663.JPG
元気いっぱいのモモちゃんでするんるん

IMGP4660.JPG
『おやつくれないならグレてやる犬(怒)
帰りにお土産でクッキーも買ってもらってました顔(イヒヒ)

IMGP4655.JPGIMGP4656.JPG
海音ちゃんに好かれたハートたち(複数ハート)モモちゃん。海音ちゃんは女の子は平気な事が多いですね〜。モモちゃんお姉ちゃんができて良かったね〜
今度は、にこと小悪魔対決しようね〜顔(イヒヒ)


ニックネーム かずぴろ at 14:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月18日 マギくん犬(笑)

IMGP4649.JPG
マギがセラピー犬試験の前に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
この真剣な表情を試験でも、見せたんでしょうねexclamation
見事合格したそうですClapおめでと〜わーい(嬉しい顔)セラピー犬マギ号exclamation×2

IMGP4644.JPGIMGP4646.JPG
上マギさんワッフルをじっと待ってます顔(笑)
右斜め上ペロン捉えきれず・・顔(汗)

IMGP4654.JPG
にこをチェック中のマギ。マギはにこより海音ちゃんが好みだったね〜揺れるハート
テンションが上がってたから試験の具合を心配してたけどさすがマギだね〜犬(笑)お疲れさま〜

ニックネーム かずぴろ at 13:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする