2006年05月31日

5月29日 姫ちゃんかわいい

IMGP4019.JPG
初来店exclamationMダックスの姫ちゃんぴかぴか(新しい)
吠えるからとバックに入ってましたが出てきてもらいました。

IMGP4020.JPG
ぷちを見て吠えてた姫ちゃん犬(怒)
嫌いなのかと思ったら遊びたかったみたいです顔(イヒヒ)

IMGP4022.JPGIMGP4023.JPG
お互いに尻尾フリフリして楽しそうるんるんに嗅ぎ嗅ぎしてました
以前に他のワンちゃんを噛んだ事があるので心配だったそうですが、
全然大丈夫でしたね〜わーい(嬉しい顔)Good

また、時間の都合がついたらぷちに会いに来てくださいね〜Hello

ニックネーム かずぴろ at 17:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日 忠長(ちゅうちょう)くん

IMGP4000.JPG
初来店exclamationジャックラッセルの忠長くん
6月で5歳とぷちと2ヶ月違いですが、落ち着いてましたGood

IMGP4002.JPG
かわいく伏せしてワッフルをマテしてますわーい(嬉しい顔)るんるん

IMGP4003.JPGIMGP4004.JPG
年が近いせいか、忠長くんが大人だからか、ぷちと楽しそうに遊んでくれました。ぷちもようやく遊び方が分かってきたかな?

遊んで頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
また、ぜひお越しくださいねexclamation




ニックネーム かずぴろ at 15:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日 ハナちゃんかわいいはじめちゃんかわいい

IMGP3990.JPG
初来店exclamationマルチーズのハナちゃん左斜め上と娘のマルチーズとダックスのハーフ(マルックス?)はじめちゃん。
うちのCOを見て来て頂きましたわーい(嬉しい顔)

IMGP3983.JPG
ワンコピザをおいしそうに食べてくれましたGood
はじめちゃんは良く見ると顔や胴の長さがダックスの血が入ってるんだなぁ〜ってわかりました。足もハナちゃんと比べると微妙に短かったし・・・顔(イヒヒ)かわいいコでした揺れるハート

IMGP3993.JPG
ハナちゃんは食欲旺盛&芸達者exclamation×2
高速ちょうだい!!を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そんなハナちゃんにぷちは惚れてました顔(メロメロ)

IMGP3996.JPG
はじめちゃんをバズが、バズをぷちが嗅ぎ嗅ぎ顔(汗)
嗅がれてるはじめちゃんは遠い目です顔(イヒヒ)






ニックネーム かずぴろ at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日 バズくん犬(笑)

IMGP3970.JPG
バズくんで〜するんるん
花ちゃんと一緒になったので待ち合わせかと思ったら偶然だったそうです、バズは友達ワンコと会う運を持ってるんだね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

IMGP3968.JPGIMGP3987.JPG
上いつもお腹を見せてくれるバズ懐っこいな〜顔(イヒヒ)
右斜め上ぷちの定位置のイスから降りれずにオロオロしてるバズわーい(嬉しい顔)どうもイスが倒れそうで怖いらしいたらーっ(汗)かわいいね〜揺れるハート

IMGP3994.JPG
この後、登場のハナちゃん、はじめちゃんとも挨拶中。友達になれたかな?
ニックネーム かずぴろ at 14:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日 花ちゃんかわいい

IMGP3961.JPG
花ちゃんが海リゾートでひと泳ぎした帰りに遊びに来てくれました手(チョキ)

IMGP3962.JPG
泳ぎ終わって車に乗った途端に雨雨がザーっと降り出したそうです。
花ちゃんは晴れ女かも?

IMGP3965.JPGIMGP3966.JPG
誕生会でお友達になったバズくんと偶然一緒になったんですが、
上バズくんが向こうを向いてると近づき、右斜め上自分の方を向くと引いてます顔(イヒヒ)
交互にクリックすると動いてるみたいで面白いですよ〜わーい(嬉しい顔)

バズくんにもだいぶ慣れたかな?
また会えるといいね〜


ニックネーム かずぴろ at 13:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にこに遊ばれた・・・

ニックネーム かずぴろ at 12:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月26日 ハルちゃんかわいい

IMGP3953.JPG
ハルちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)
弟分のロクくんを迎えてから初めてのぷち家です。
この日は、育児疲れを癒すためママさんと二人で
遊びに来てくれましたexclamation

IMGP3955.JPGIMGP3957.JPG
上『それもおいしそうねぇるんるん』と覗いてるみたい顔(イヒヒ)
右斜め上ロクくんが来てからやせたと聞いてたハルちゃんでしたが、ホントに痩せてウエストがくびれてるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)ハルちゃんガンバレグッド(上向き矢印)

IMGP3960.JPG
ロク&にこの育児疲れをお互い語り合ったであろう2頭の2ショットexclamation×2グチり合って少しはラクになったかな?

ハルちゃん、かぼちゃケーキ無くてごめんね〜
前日までに食べたーいってコメントかメールくれたら作りますので・・顔(汗)(気まぐれメニューなのでスミマセン・・)

ニックネーム かずぴろ at 12:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

6月3日はトイプー会イベント

今週の土曜日6月3日はトイプー会開催の為、
一日貸切とさせていただきますm(_ _)m

なお、トイプー会への参加ワンちゃん
引き続き募集しています。
あと4名様程お席に余裕がありますので、
ブログをご覧のトイプーオーナー様ぜひご参加ください。
前日までご予約承りますわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム かずぴろ at 20:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月26日 アーロンくん犬(笑)

IMGP3952.JPG
2度目のご来店exclamationアーロンくん。
笑顔犬(笑)がめっちゃかわいいでしょ?
ふわふわのコートが気持ち良かった〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

IMGP3944.JPG
ワッフルにも好反応のアーロンくん。
パクパクと一瞬で食べてくれます顔(イヒヒ)

IMGP3949.JPG
ワッフルくれ〜と奥さんにも、お手をしてくれるアーロン
男前なのに気さくなとってもいいコですGood

IMGP3951.JPG
復帰したぷちと仲良く2ショットも
撮らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いろんなお話しが出来て楽しかったです。
兄弟ワンコとの再会実現するといいですねexclamation
また、遊びにいらしてくださいね〜Hello

ニックネーム かずぴろ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

5月24日 ばんちゃんかわいい

IMGP3913.JPG
3度目のご来店、ばんちゃんぴかぴか(新しい)
前回お買い上げ頂いたバンダナを付けて来てくれましたわーい(嬉しい顔)

IMGP3900.JPG
ちょっと犬見知りのばんちゃん、しーちゃんに吠えつつも
少しづつ近づいてここまで接近顔(イヒヒ)Good

IMGP3900.JPG
むっちゃ笑顔のばんちゃん犬(笑)
かわいいさ〜揺れるハート

ぷちも帰ってきたのでまた遊びにきてね〜Hello


ニックネーム かずぴろ at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月24日 momo(モモ)ちゃん

IMGP3887.JPG
初来店exclamationパピヨンのモモちゃん。
ワンちゃんの来店は初めてですが、飼い主さんは常連のKさん。
4月の初めに迎えたモモちゃんがお出かけできるように
なったので早速遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMGP3888.JPG
分かりづらいですが、チワワのしーちゃんとほぼ同じサイズでした。

IMGP3886.JPG
まだ4ヶ月ちょっとのモモちゃん。
やんちゃ盛りでKさんも『大変やで〜exclamation&question』と
言われてましたが、楽しそうでした。
ワンちゃんとの生活もっともっと楽しんでくださいね〜顔(イヒヒ)



ニックネーム かずぴろ at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

5月24日 しずかちゃんかわいい

IMGP3892.JPG
ここ2週間くらい週2ペースで来てくれてるしーちゃん。
来るたびにチーズケーキを食べてて少し太ってきたから
この日はあげないってママさんが言ってましたふらふら
でもパパさんからGOサイン決定が出たので食べてもらいました手(チョキ)
しーちゃんそんな太ってないから大丈夫だよ〜わーい(嬉しい顔)

IMGP3890.JPG
ぷち家でお友達になったフレンチブルのハルちゃんに会ってきたしーちゃんファミリー、ハルちゃんの弟分ロクくんがとっても楽しいコだったそうですが、ハルちゃんはお疲れだったそうですふらふらバッド(下向き矢印)どんなコか早く会いたいよ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMGP3897.JPG
ちゃちゃーんちゃ〜んexclamationちゃちゃーんちゃ〜んexclamation×2
(ロッキーのテーマを頭の中に流してください顔(イヒヒ)
ミニワン級でプロデビューを目指すexclamation&question
ピンキーしずかグッド(上向き矢印)意外と強いよ〜パンチ

この日は、平日とは思えない賑やかなぷち家で僕らがビックリしちゃいました\(◎o◎)/!
また、楽しい出会いがあるといいですね〜るんるん






ニックネーム かずぴろ at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ミニトイプー会ひらめき?

DSCF0095-b.jpg
偶然集まった4頭のトイプーみんな元気いっぱいでとっても楽しい時間になりました顔(笑)
続きを読む
ニックネーム かずぴろ at 18:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月24日 空ちゃんかわいいまる子ちゃんかわいい

IMGP3867.JPGIMGP3865.JPG
空ちゃん、頭のてっぺんをカットして感じが変わりましたが
今まで通りの懐っこい空ちゃんでした顔(イヒヒ)(当たり前か・・・ふらふら
右斜め上の写真は近すぎました顔(汗)がせっかくの笑顔なので載せます。。

IMGP3868.JPGIMGP3870.JPG
まる子ちゃん、キレイにかんぷーしてもらってかわいいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん暑かったかな?どっちも笑顔だね顔(イヒヒ)


ニックネーム かずぴろ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月24日 バズくん犬(笑)

IMGP3872.JPG
バズくんです。
この日は、初めてバズ母さんと2人?でご来店頂きましたわーい(嬉しい顔)
相変わらず超フレンドリーのかわいいコでするんるん

IMGP3855.JPG
初めて会った時からお互い好き同士揺れるハートだった、バズくんとラニちゃんexclamation久しぶりの再会に大喜びの2頭でした顔(イヒヒ)



ニックネーム かずぴろ at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月24日 ラニちゃんかわいい

IMGP3859.JPG
ラニちゃんで〜す揺れるハート
この日は元気いっぱいでした。
かわいいアロハチックなワンピを着てましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMGP3882.JPG
変身したラニちゃん・・
ラニ蔵くんイケメンサーファー風です顔(イヒヒ)

ラニママさんからmaoにプーさんの目覚まし時計を頂きました。歌って動く楽しい目覚ましありがとうございますアリガト

この日は偶然、たくさんのトイプーが集まってミニトイプー会になりました。その模様は後ほどUpしますexclamation×2お楽しみにるんるん

ニックネーム かずぴろ at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

元気になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMGP3933.JPG

皆様ご心配をお掛けしました。
今日、めっちゃ元気グッド(上向き矢印)になって退院してきました。
胃腸がデリケートだそうです顔(イヒヒ)

若干痩せてしまいましたが、これから体力つけて梅雨と夏を元気に乗り越えて行きたいと思います犬(笑)



ニックネーム かずぴろ at 19:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月24日 キャンディーちゃんかわいいチップくん犬(笑)

IMGP3845.JPGIMGP3844.JPG
久しぶりのご来店Mダックスのキャンディちゃん揺れるハート
4ヶ月の頃から来てくれてて、随分大きくなって
立派なネエネエぴかぴか(新しい)になってました

IMGP3847.JPGIMGP3849.JPG
キャンディちゃんのお友達るんるん
チワックスのチップくんexclamation
大きな耳が特徴で、前回は気付かなかったけど毛質が
ワイヤーっぽいのでワイヤーダックスの血統なのかも
知れないね〜わーい(嬉しい顔)

とっても元気いっぱいなワンちゃん達でした。
また、遊びに来てくださいね〜Hello
ニックネーム かずぴろ at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティラくん犬(笑)ラブちゃんかわいい

IMGP3839.JPGIMGP3842.JPG
初来店exclamationMダックスの上ティラくんと右斜め上ラブちゃん
若いのに、落ち着いたワンちゃん達でした。

IMGP3836.JPG
2頭仲良く楽しそうに遊んでました顔(イヒヒ)

また、遊びに来てくださいね〜
ニックネーム かずぴろ at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月22日 らーくん

IMGP3829.JPG
3度目のご来店exclamationらーくんです。
常連さんのぺんくさんがらーくんと一緒になって
興奮してました顔(イヒヒ)デッカイもんなぁ〜〜

IMGP3834.JPG
前日にしつけ教室に行って来たらーくんは
少々お疲れだったみたいですふらふらバッド(下向き矢印)

IMGP3835.JPG
らーくんにとってはぷち家のワンコピザは食べた気がしないだろうなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
また遊びに来てくださいね〜



ニックネーム かずぴろ at 18:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする